Note

  • News
  • Report
  • Media
  • Event

Lights Gallery 「余韻の循環」

Lights Galleryでは様々な作家と協働し、アート作品とギャラリー空間が融合する企画展を行っております。
 
これまで作家ごとの企画展を展示期間で終えていましたが、本年度前半は新しい試みとして、企画展終了後に漂う余韻が次の企画展の空間にも流れる、そのような「余韻の循環」が体験できる場の創造に挑みたいと思います。
 
企画展のテーマが次へグラデーションのようにつながり、重なり、美しくにじみ出ることで、回を重ねるごとにどのような物語が生まれていくのか。私自身も期待に胸が高鳴る思いです。
 
皆さまにもぜひ企画展を続けて訪れていただき、Lights Galleryに流れる余韻の循環を通して、新たな物語をつむいでいただければ幸いです。
 

4月15日(金)Atsushi Suzuki|Phenomena から始まり、5月13日(金)-Hisashi Kurachi、6月17日(金)-Kensuke Karasawaへと繋がります。

atsushi suzuki

Phenomena  atsushi suzuki

pagetop